幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【レビュー】バッグの福袋♡7,990円で4点総額17,250円入りでした♪

こんにちは😃✨

コロナで次男の看病で憔悴し切った私だけど、

その中で唯一テンション上がったものが♪😍

 

ゼゾンドパピヨンのバッグの福袋😍💓

 

ほんとは服の福袋もいいなと思ったんだけど、

メインのこのワンピースが私には合わないので断念😅

なんせこういうキャラなんでね🤣↓

(笑)

 

福袋の中身はというと、

↑この茶色の本革バッグが本丸で、

茶色か白が選べる

(白は現在欠品中みたい)

それと、

●バッグ

●ミニ財布かカードケース

●ぬいぐるみのキーホルダー

がおまかせで各一点ずつの

計4点!!

 

分かんないけど、普段はメインのこのバッグのみで7,990円なんじゃないかな!?と思うのと、(違ってたらすみません)

もしそうじゃなくても本革なので、これ一点でこの値段でもまあまあコスパ良しなのではないかと👍✨

そこへさらにバッグと小物2点ついてくるのはかなりお得と思います!!😆

 

早速届いたので開封してみたよ♪

私のはこちら!!

バッグは、画像にあった

一例の商品😃

かわいいな〜✨❣️と思ってたので入っててラッキー☺️💓

ただ、結構ちっちゃい!!😂

二つ折りの財布とケータイが辛うじて入るくらいのサイズ😂

長財布だと入らないかも💦

鍵とかハンカチ入れたらギチギチだなぁ😅

サブバッグ持ち歩く前提ならいいかもしれない😅

 

そして本丸のバッグは、

とってもかわいい!!😍❣️

お恥ずかしながら安物バッグばっかで本革は初めてかも😅

さっきのバッグよりはるかに高級感がある😁🌟

中は取り外し可能なポーチがついてて、

ついてる状態だとこんな感じ。

取り外すとこんな感じ。

ポーチが取り外しできるため、

その分重みがアップするのが少し難点かな😅

正直、ポーチ単体ではイマイチ微妙で使わないかも。。

無い方がバッグは軽いし容量アップするけどポーチセットしたまま使うかな😅

 

それと、私個人としては、もう少し容量欲しかった😅

いつもは十分なんだけど、今は0歳の子がいるので、

財布などの持ち物プラス、おしりふきとオムツ1個入る容量が欲しかった…😅

まぁ、次男用のバッグ持ち歩いてれば問題ないからいいっちゃいいんだけどね💦

 

あとのカードケースとチャームは、

…正直私は使い道が…😅😅😅

カードケース、一時期持ち歩いてたけど、全然取り出すことなくて(ポイントカード出すの忘れる)持ち歩くのやめた経緯があるし、

チャームは、本革バッグはすでにリボン付いてるからそこへつけるとゴチャゴチャしそうだし、

白のバッグは小さ過ぎてアンバランス💧

開封だから売れるかな!?とか正直考えてる😂

 

率直に色々書いたけど、

総じて言うと「買ってよかった!!😍」

まず、お値段的にかなりお得!!

本革バッグが7,990円とすると、白のショルダーバッグが5,490円、

チャーム1,280円、カードケース2,490円。

総額17,250円分が入ってた😍

福袋用に作られたものではなく、普通に販売してるものが入ってるみたいなのでかなり得かと!!

ただ、そのかわり販売終了になってたり、あまり売れてないものが入ってるんだろうけどね😅

 

やっぱ福袋で選べない部分があって自分の要望に合わないものが入ってたりするけど、

本丸のバッグは私的にはめちゃくちゃ好みでかわいくってテンション上がったよ😍💓

普段使いのバッグは軽くてたくさん入るから機能的にはすごく良いんだけど、デザインが今ひとつだったので、お出かけ用にひとつ欲しいなと思ってたので🥰

このバッグ持ってお出かけする日が楽しみ☺️✨

 

このゼゾンドパピヨン、服がかわいい上結構プチプラなのでまた買いたいな😍✨

またよければ覗いてみてくださいね♪☺️

 

↓そうそう、今日いっぱいは20%OFFクーポン使えるから、

7,990円→6,392円になりますよ😍❣️❣️