幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【空手】楽しみすぎる(私が)2度目の練習試合!!

こんにちは!!

更新空きまくり😭

最近やたら眠くて、子どもたち寝かせるときに一緒に寝落ちしてしまう💧

今日も空手の話☺️

今週の日曜日にまたまた練習試合があるんだけど、

対象が小学生以上だから

園児の長男には関係ないと思いスルーしてたんだけど😃、

 

先生から、「最近頑張ってるから練習試合参加してみる?年齢はまぁ一年生と偽って出たらいいやん」(←こんな言い方ではないけど端的に言うとこんな内容)

と言ってくれたので❣️

行く行く〜と二つ返事🤣✨

まさかの参加できることに😳

 

今回のは香川県全域から集まるっぽい😳✨

そして、ゲスト(?)に、香川県では有名な先生が来てくれるとのこと!!😆🎶🎶

その先生は旦那と道場の先生の高校の時の部活の顧問の先生で、

どれほど怖くて厳しいかをこれまでに聞いていたので(笑)

どんな人なのか実際にお目にかかれるなんて楽しみ😆😆😆

もーーーしかしたら息子さんも来るかもだって🤩(空手の現役選手)

楽しみ〜〜😍❣️❣️

だけど超〜こわい先生らしいから、メンタル激弱の長男大丈夫かな😂

旦那が言うには、この日大人数の道場生が来て、全体に対して色々教えてくれるだろうから、個別指導じゃあるまいしいけるんじゃない?と☺️

 

ちなみに練習は10〜16時まで。

こないだのはじめての練習試合は午前中だけだったから、今回かなり長く感じるな😂

先生にしっかり特訓しとけよと言われたので練習試合毎日家でも練習じゃ❣️

日曜が楽しみだぞ〜😂✨