幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【私】職場復帰2日目。周り忙しすぎ、私暇すぎ。

こんにちは!

昨日で職場復帰2日目。

1日目はずっと放置されてたので、

今度こそは仕事の指示もらえるかな〜なんて思ってたんだけど、

 

 

やっぱりほぼほぼ放置🤣🤣🤣

いやねぇ、周りがほんっと忙しすぎなんだって😭💦

だから、教えたくても教えられない状態で、

年下の上司に、「すみませんすみません💦」

と言ってもらったんだけど、

その上司の人も、連日帰るの23時前後とかで、

もう、ほんっとに手が回ってないのが分かるから、

逆にこっちがすみませんって気持ちになるよー😭💦

 

それでも、何とか合間に時間とってくれて、

育休中に新しくなった社内システムの説明をざっくり教えてもらって、

あと、今後私がどういう風に動けば良いか指示もらったので、

来週からはもっと色々動けそう☺️

 

電話応対は、

・フリーダイヤルからかかってくるものと、(お客様から多彩な問い合わせが入る)

・固定電話からかかってくるものがあって、

(古くからのリピートのお客様と業者メイン)

 

まずは固定電話の方を取って、

慣れたらフリーダイヤル(こっちが私のメイン)

って流れになった😃

 

んで、システムの使い方教えてもらったけど、

結構複雑怪奇な割にざっくりな説明で😂、

(実際やってみないと何が分からないかも分からないし)

フリーダイヤルからの問い合わせは

本当に多彩で何聞かれるか分からないので、

やっぱり来週から不安だな😂😂😂

 

でも、ほんっっとーーに周りの人たちが忙しすぎてパンクしそうなくらいなので、

自分で解決できそうなものは頑張りつつ、

勝手な判断して返って迷惑かけないよう、

聞かないといけないとこはちゃんと聞いて

どうにか乗り切ろう😅

 

業務は正直色々不安だけど、

14時で帰れるのはかなり体力的に楽!!

遅めに休憩取った人が戻ってくる時間に私は仕事終われるからね😁

 

また来週からがんばるぞ〜〜!

 

・・・・・

通勤バッグ、新しいの欲しい!

↑通勤用じゃないけどかわいい…💓