幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【長男6歳】YouTube第2弾!!少しずつレベルアップしてます!

こんにちは!

前からだいぶ時間は空いたけど、

またまたYouTube更新しました😁

 

前は間延び感がすごくて、

最後まで見るのがしんどい感じだったけど、

今回はまだ比較的最後まで観る気になるんじゃないかな😂

 

まだまだ、ビデオカメラからスマホに転送がスムーズにできなくてかなり苦戦して、

アプリで編集も不慣れだから

結構時間かかった😂

だけど、一日あればできたので、

慣れればもう少しスピードは上がるかな☺️

 

もしよかったら見てみてくださいねー!✨✨


www.youtube.com