幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

はじめまして

こんにちは!

だんだんと申します。

5歳長男、0歳次男を育てている、至って普通の主婦です😃

 

あ、自分では普通と思ってるけど

変わってるとよく言われますが😅

 

 

アメブロでブログ書いてましたが、

色々思うことがあり、

こちらへ引っ越してきました😃

 

 

はてなブログ初めてなので

慣れるまで見づらいかもしれませんが

お付き合いいただけるとうれしいです!

 

 

主に子ども達や家族の日常や、

自分のことをメインに書くつもりです😀

 

 

無添加、オーガニックなどが好きな

ゆる自然派なので

そのことも書くかな😚

 

 

アメブロでは

遠慮がちに書いてたけど、

ここではもっと本音出して

自分をもっとさらけ出せたらいいなと

思ってます!

 

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

ちなみにアメブロで書いてた記事です

よかったら読んでね☺️

https://ameblo.jp/gomama2022/