幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【私】今年は変化がたくさんの一年だった!


こんにちは!

もうすぐ年明けですね😊

今年一年はどうでしたか?

私は次男が生まれたことで変化が多い一年でした✨

ざっと振り返ってみると…

 

🟡次男出産!

🟡それに伴い仕事を休職、ずっと家にいる

🟡ママの集まりとか苦手な私が子育てサークルに入った→新しい出会い

🟡長男が空手始めて週3で付き添い→新しい出会い

 

…あれ?

書き出してみたらそんなに大したことない一年だったのかな?って気分になる…🤣笑

 

でも、新しいコミュニティ的なのに飛び込む機会が2つもあって、いつもなら家に閉じこもってる私が毎日色々忙しくどこかしら出かけてたから新鮮だった😆✨

 

はてなブログ始めたことだって初めてのことだしね♪

 

来年は、

🟢長男小学校入学

🟢次男保育園入園

🟢私仕事復帰

🟢仕事しながら往復1時間半かかる空手どうしよう😂

 

…と、これまた変化の多い一年になりそう😂

(ママサークルは3月末で抜ける予定)

 

来年は今以上に忙しくて余裕なくなりそうだから

今のうちにのんびり時間を満喫しておこう🥺

 

それではみなさんよいお年を〜☺️💓✨

 

・・・・・・・・・・

私的買ってよかったもの!!

↑出産入院で使用!

総合病院だってから荷物多めだったけど何とか全部入ったよ!

使わない時は折り畳んでコンパクト、実家帰省の時にも使える◎

↑日常使いに♪

軽いし大きさもちょうど良く、近所の買い物でもお出かけにも。。