幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【空手】いよいよ東京へ!試合前日の様子


こんばんは!!

無事不慣れな飛行機にも乗れ、

東京へやってきました😆✨

 

東京、都会やぁ〜〜😆笑

滅多に行けないから家族全員浮かれポンチ🤣

 

飛行機乗って夫婦で変顔撮ったり、

ボカしても隠せないこのヤバさよ

空港でデンジャラスのノッチを見つけて

写真撮ってもらったり😂笑、

自分らだけ顔を隠すこのセコさよ😂



機内販売で、長男がずっと欲しがってて

手に入ってなかった

ジェットスターの模型を手に入れたり、

箱だけじゃ分かりにくいけど、これ1800円は高いよ〜😭だけどほんとジェットスターの模型ってなかなかないし買えない値段ではなかったから即決で買ったよーー

 

成田空港から東京へ向かうバスで、

スカイツリーと東京タワー見つけて大騒ぎしたり、

 

渋谷でハチ公見かけて写真撮ったり🤣

写真待ちで並んでる感じだったのでこんなのしか撮れず…



 

田舎丸出しを隠しもせず

滅多に来れない東京を満喫したよ😂

 

しかもこの日はなぜか

曇り空で風も少し強くて

割と暑さがマシな方だったから

ほんとーーーーに助かった😭✨✨

ゲリラ豪雨に1日に2回も巻き込まれたけど

東京は多いのかな!?

偶然???😳

 

そして、同じ道場の子たちと先生が

たまたま同じ飛行機だったので、

高松〜成田空港から東京まで一緒に移動し、

お昼ご飯も一緒に食べたんだけど、

家族や親戚以外の人と旅行で一緒になることがほぼないので、

すごく新鮮で楽しかったぁ☺️💓💓

 

先生も保護者のみんなも

ほんといい人で気さくな人ばかりで、

長男も仲間同士で楽しそうにバスで話したり

ご飯食べたりしてて

私までうれしかった🥺🌸

 

そして結局今日は、練習全くしなかった🤣

先生いわく、全中の時も

練習会場にほとんど人がいなかったって言ってたから、

案外みんな前日は大事とって休息に充てる人が多いのかな😳

 

明日は本番の時にちょうどいいコンディションで臨めるよう、

パパについてもらって調整をしてもらえたらいいか😌

 

 

いよいよ明日は本番でドキドキ🥺!!

とにかく練習の成果が活かせますように!!!!!