幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

なかなか大変な1週間だった

こんにちは!

ふー、やっと週末…。

 

ブログも全然書けずじまいで

なかなか大変だった😂

 

今週は、月火木の3日も、

次男が熱で休み…。

 

熱は38℃前後でそう高くないのはよかったけど、

高くない分元気で、でも機嫌が悪いので、

次男が起きてる間、ずーーーっと相手してて😂

 

朝から晩まで遊び相手するの

めっちゃしんどい…😭

2階のおもちゃ部屋へ連れて行ったら、

結構1人遊びしてくれるから助かるけど、

ちょくちょく私の方に来るし、

その間家事ができないから、時間が長く感じる😂

 

少し前までずっと家で次男見てたけど

こんなに大変だったんだな😅

パートで、責任も少なめな仕事だから、

仕事行ってる方が気が楽だわ😅

 

んで、今って風邪が流行ってるみたいで、

同じコールセンター仲間2人いて、

2人とも小さい子どもちゃんがいるママさんなんだけど、

今週の月曜は子どもの熱で全員早退したからね😅

その後もみんな回復しきらず、休んだり早退したり…

 

小さい子どもを持つお母さんは

子どももお母さんも負担かかって大変だと思うわ😢

 

ほんとならもう少し大きくなってから

仕事復帰できればよかったんだけど、

今のこのご時世では厳しいね😅

 

さあ今日は、

最近飛行機にハマってる長男が「空港行ってみたい!」というので、

午前中空港行って、

午後から空手の練習行って、

明日は岡山まで空手の練習試合付き添い行ってきます!

あぁ〜、週末もハードだぁ😂😂😂