幸せ!平凡家族

今は長男の空手の話と次男の育児の話メイン

【私】4月に入ってもバタバタ忙しい…

こんにちは❣️❣️

最近ブログが滞りがち…😭

4月入ってからも忙しい!!

ママサークル抜けたから、平日の予定はほとんどなくて楽になったんだけど、

安請け合いしてしまったサークルのパンフレットの制作がかなり負担かかってて、

隙間の時間見つけてはそっちばかりになるから他が滞る💧

 

空手の方も、大会が近くて頑張って道場通ってるから夜バタバタだし、

 

長男が春休みでずっと家にいるから

昼ごはんも作らないといけないし、

暇そうだから公園連れて行ったりしてるし、

 

入学までに準備するものまだ全然揃ってないし名前も一つ一つ書いていかないといけないし、

家の中はぐっちゃぐちゃだし…

 

春休み、舐めとったー😂😂😂

 

幸いなのが、今週ずっと旦那の帰りが早くて、

今日は2時間ほど一人の時間確保できたので、

カフェへ一人で行って、そこでパンフレット仕上げてきたから、一つ負担が減ったかな☺️

ただ、ここから修正作業と入稿作業があってまだまだ終わりそうにないんだけどね😭

 

でも、

・入学前の準備

・パンフレットの制作

・春休み

のイレギュラーなものが重なってるから、

これらが片付けばひと段落つくかな😂

 

あっでも入学したら、今度は朝起きるの早くなるし、しばらく昼前には帰ってくるからもっと忙しくなるのかな😱😱😱

 

まだまだ大変だけど、せっかく念願だった育休延長ができてしばらく家に居られるから、今をしっかり満喫しておこう😁

一つずつコツコツ確実にやること片付けていけばきっと落ち着くはずだー!!😃